インフォメーション

2018-07-05 21:29:00

………………………

梅雨もそこそこに毎日真夏の暑さが続いています。

この暑さも少し落ち着く9月に、前回も好評開催された伊東貴恵先生のアーユルヴェーダWSを開催致します。

 

今回は、皆さん待望のオイルケアについてです。

 

自宅で出来るセルフケアを中心にアーユルヴェーダの智慧に触れてみて下さい。

沢山の方のご参加お待ちしております!

 

 

 

みなさん、こんにちは   

アーユルヴェーダ愛好家の伊東貴恵です

 

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

夏は強い日差しから体力を消耗する季節なので、無理せずに楽しみましょう

 

私は、ここ最近「なんだかアクティブになったね!!」と学生時代の友人に久々に会うとよく言われます

「前よりさらに元気になったよ!なんかやっているの?!」と、会話するだけでも言われます(笑)

 

アーユルヴェーダに触れて、日常にオイルケアを取り入れているからかな♪と

内心やったーと思います(*^^) 嬉しい変化を言われると心が明るくなりますね。

 

ふとした時に自分でも前よりも丈夫になって、体力が増したな~と感じています

以前よりも体力が維持できて、疲れにくくなったと実感しています。

肩こりもいつの間にか気にならなくなり、なりやすい腰痛も治るのがはやくなったり、

筋肉痛やコリに効いたりと、オイルは強い味方です。

また、冷えが改善されたり、髪の毛にしっかりとコシが出てきたり、

さらには精神的にも前向きにつながったりと、心身ともにオイルケアの効果を感じています。

身体がスムーズに動き、軽やかに動けると気分も気持ちいいです!

 

近年は家族の介護をしておりますが、 

介護をする上でも体力づくりや心身の健康を整えるのに役立っています。

 

心も“若々しく”人生を楽しむというのは、とてもステキなことです。

 

アーユルヴェーダでは、老化を予防し、「若返り」についての方法が説かれています。

その若返り法の1つとして、美容としても注目の「オイルケア」!

 

肌がツヤツヤに、髪も美しく、そして見た目だけでなく、内側からも整え、

身体を根本的に“若々しく”する手助けをしてくれるオイルケア。

 

今回は【自宅で出来る簡単なセルフケア】をご紹介いたします。

肩こりなどコリがある方、冷え、肌の乾燥やくすみなど気になる方にオススメです。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

IMG_2371.JPG

●講師プロフィール

  La ・ Shanti spa            伊東貴恵

 

2014~アーユルヴェーダ専門ハッピーアーユルヴェーダスクール

アーユルヴェーダ基礎講座 全課程修了。

 

2016~セラピスト養成講座 

全課程

 

 

 

 

 

 

 

【アーユルヴェーダで整えよう】

ミラクルオイルWS

 

日   時●9/2(日)

           ●11:00〜13:00【13:00〜14:00・アーユルヴェーディックランチ・質疑応答】

 

参加費●8000円

アーユルヴェーディックランチ、実践用オイル、お持ち帰り用キュアリング済オイル付      

 

会    場●プルシャヨガスタジオ

 

持ち物●筆記用具・バスタオル・タオル・厚手の靴下

 

お申込み方法

 

プルシャヨガスタジオ、カフェにて直接お申込み下さい。

直接申込みが難しい場合はメールにてお問い合わせください。

 

お問い合わせ

http://purushayoga.net/contact